小雨 【令和6年2月21日(水)】122名の3年生が、「県公立入試」に臨んでいます!!

 今日は朝から冷たい雨です。けれど、雪でなくてよかった!受検生、遅刻せずに到着できるかな?午前7時の3年1組の教室です。「受験は個人でなく集団で勝負」の空気感が伝わってきます  高校に受かりますように・・・。合格を祈願しています。ダルマさんの右目、書き入れたいね! 朝の3年2組、黒板には「お疲れ!よく頑張った!」の寄せ書き。留守番の生徒の気配りが嬉しい! 3年5組は、6名での朝の会でした。入試に臨んでいる仲間は、今頃どんな思いでいるのかな? 中学校生活3年間、これまでの学習と努力の「証」を、思い切り発揮してきてください!

今日は「埼玉県公立入試・学力検査」の日です。122名の3年生がそれぞれ、志望している県内の公立高校に向かい、入試に臨んでいます。先週から雪の予報が出ていましたが、早朝の外を見ると冷たい小雨でした。9時半現在で特別な変更や混乱は報告されていません。何卒、無事に入学試験を遂げてきてください。ガンバレ、3年生!フレフレ、3年生!!