晴れのち曇り 【令和6年2月20日(火)】いよいよ明日、県公立入試。みなさんの健闘をお祈りします!

 誰もいない朝の教室にメッセージが。いよいよ、明日は入試!サクラ咲け!

いよいよ明日、埼玉県公立高等学校入学者選抜(学力検査)が実施されます。今日、明日の入試を控える3年生(対面する機会に恵まれた数名)と「握手+グータッチ」をしました。「よくぞ、ここまで頑張ってきたね。明日、勉強の成果を思い切り発揮してね!」の気持ちを込めて、力強く右手を握り、拳を合わせました。3年生の7~8割にあたる受検生のみなさん、みなさんの健闘を心からお祈りしています!今日おうちに帰ったら、素早く明日の準備を整えて、早めにぐっすりお休みください。明日は、くれぐれも遅刻や忘れ物をしないように!何事も丁寧に、いつもの自然体で!!