晴れのち曇り 【令和6年2月16日(金)】3年生が学年末試験に臨んでいます!卒業式まで一か月をきりました。

中学校で受ける最後のテストですね!ガンバレ、3年生!!私たちはみなさんの頑張りをいつでも応援しています!フレーフレー、3年生!!  あと28日(!?)なのですね・・・、3年生。何だか切なくなります・・・。 面接試験に向けて猛特訓の3年生!最高の自分をつくり上げて、22日に臨んでください!! 多幸あれ、3年生!みなさんの夢が実現することをお祈りしています!! 県公立入試まであと5日!合格祈願の絵馬一つ一つに、3年生の思いが込められています!!

3年生が新座中学校に生活する時間が、残りわずかとなりました。(今日を含めてカウントすれば)登校する日は、あと20日。給食をいただくのは、あと7回です。あの先生の授業を受けるのは・・・、昼休みにサッカーをするのは・・・、友達や先生と学校で会えるのは・・・。すべてがカウントダウンの日々ですね。どうか一日一日を、心を込めて、貴重な時間を大切にしながら、大事に過ごしていってください。そして、来週に迫った県公立入試!心も体も最高のコンディションで挑戦できるように、健康に留意しながら、お過ごしください。